FC2ブログ



トラックバック(-)

ZARDプレミアムセレクション・ベストの詳細が明らかに

コモン/ファインディング・フォーエヴァーCOMMON/FINDING FOREVER
坂井泉水さんを偲ぶべく、3枚のベストアルバム・リリースが決定したことは先日お伝えしたとおり。
 ⇒坂井泉水さんを偲ぶにふさわしいZARDベストがリリース
 http://www.barks.jp/news/?id=1000032547

■「Golden Best~15th Anniversary~」PV映像
http://www.barks.jp/watch/?id=1000016313

その中で、坂井泉水さん自らが、生前「直感で選んだ」曲をあつめたセレクションをしていたという作品と、ZARDの音楽制作を行ってきたスタッフが選んだ作品の、タイトルとその詳細がわかった。

坂井泉水さんが「直感で選んだ」ベストアルバム
『Soffio di vento~Best of IZUMI SAKAI Selection~』

“この歌詞は自分でも気に入っています。星空のロマンチックな恋愛を描いてみたかったんです”という「遠い星を数えて」をはじめ、彼女が愛した楽曲ばかりが集められた作品。
最新to情報は・・・to人気ブログランキング
特典DVDには、セルフライナーで語っていた思い入れあるバラード「カナリヤ」と「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」という貴重な映像2曲が収録される予定。

【収録予定曲】
●あの微笑みを忘れないで(AL『HOLD ME』)
●黄昏にMy Lonely Heart(SG「きっと忘れない」c/w)
●愛が見えない(15th SG)
●サヨナラは今もこの胸に居ます(16th SG)
●ひとりが好き(AL『もう探さない』)
●あなたに帰りたい(AL『OH MY LOVE』)
●So Together(AL『HOLD ME』)
●遠い星を数えて(SG「風が通り抜ける街へ」c/w)
●遠い日のNostargia(AL『HOLD ME』)
●来年の夏も(AL『OH MY LOVE』)
●かけがえのないもの(38th SG)
●Boy(SG「この愛に泳ぎ疲れても」両A面)
●見つめていたいね(AL『toDAY IS ANOTHER DAY』)
全13曲収録予定(曲順未定)

ZARD音楽制作スタッフが選んだベストアルバム
『Brezza di mare~dedicated to IZUMI SAKAI~』

16年に渡って音楽制作を行って来たZARDレコーディングスタッフによるプレミアムセレクション...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


●ドラマCD『翡翠のためいき』サイン入り原作本限定セット


◆to関連ブログ記事

06. AM 07:05 - Mの小部屋。 (7月23日22時2分)

お暇子 - Secret over lights (7月23日22時0分)

愛のかたまり - 日々‐Days‐ (7月23日22時0分)





タグ : 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

