FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

私は選ぶ:07参院選/5止 「モーハウス」代表・光畑由佳さん /茨城

出産祝いにおしゃれな哺乳瓶ギフトセット!ドクターベッタ セットA
 ◇産後の支援こそ大事--「モーハウス」代表・光畑由佳さん
 10年前、外出先でも赤ちゃんにおっぱいをあげることができる授乳服を製作・販売する「モーハウス」を設立しました。当時に比べると、現在は百貨店など身近な場所に授乳室が増え、授乳服も一般化してきて、子育てがしやすい環境になってきました。
 女性を取り巻く社会の意識は変わってきましたが、各党の少子化対策は、少しピントがずれているように感じます。女性が子供を産まないことを経済的な理由と結びつけて、金銭的な支援をしがちですが、それだけでは女性の気持ちを本当に理解しているとは言えないと思います。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング

 問題は「子供を産んだ後どうするか」です。パート勤めをするのか、あきらめて専業主婦になるのか。その二者択一を迫られる女性が多いですが、それだけがすべてではありません。例えば、ボランティアに参加する、インターネットで物を売るといった多様な選択があることに気付かない人が多いのです。
 私たちもいろんなイベントを開催して、出産後の女性の活動の可能性を提示してきました。国も女性の社会復帰支援団体を支援したり、育児支援をする企業に減税をするなど、子供を生んだ女性が幅広く社会で活躍できるような制度を作ることが必要です...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


出産祝いにおしゃれな哺乳瓶ギフトセット!ドクターベッタ セットA


◆おっぱい関連ブログ記事

織田君と授乳
... 時間がたっているから大丈夫だと思った、、、と言ってバイクを運転してしまった織田君。 うーん、人事ではない。 少ししか飲んでない、私は代謝が早い、時間があいてる、とおっぱいあげてしまっている私。 同じだ。 反省。 家に ...

二歳でおっぱいってヘンですか?
... その赤ちゃんに最適な食べ物がおっぱいなのです。 私たちが最初に知る食事はおっぱいなのです。ですからおっぱいをいとおしく思うのはごく自然ではないでしょうか。 やがておっぱいはこどもの中で単なる栄養源から、自分をなぐさめ ...

福留佑子 ブルマ おっぱい ロリ 動画
... 体操着ってなんで萌えるんでしょうかね? 体操着に密着する おっぱい やお尻がかわいくて好きです。 ロリロリ系ってなんか良いのですよね。 福留佑子 ちゃんがグラビアアイドルとして活躍していくこと、成長していくこと( おっぱい やお尻もね)を願っ ...





タグ : 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

