FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

『おっぱいの詩』――平山あや、21歳乳がん患者をノーメイク熱演

 花田少年史 DVD-BOX
 もし21歳で乳がんになってしまったら? 札幌を舞台に困難に立ち向かうひとりの女性を描いた映画『Mayu-ココロの星-』の完成記者会見が7月27日(金)に都内で行われ、主演の平山あや、松浦雅子監督、原作者の大原まゆが熱い想いを語った。

記者会見の模様

 大原が自らの体験を綴った『おっぱいの詩』を原作に制作。平山は「新しい挑戦の役になりました。この役を出来たことを本当に嬉しく思います」と挨拶。実際に今も乳がんの治療を受けているという大原は「今日は原作者ではなく、乳がん患者の当事者として来ました。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング
主人公の死を描かなくても、伝えられることがいっぱいあるということ、今私が生きている意味がある映画にしてほしいという気持ちを込めてもらいました」とコメント。

 そんな大原をモデルにした、21歳で乳がんになってしまった竹中まゆを演じた平山は「闘病生活をリアルに描いています。ノーメイクで表情作ったり難しかったですが、思い入れも強く、精いっぱいやりました。この映画を通じて、乳がんという病気をちょっとでも知ってもらえて、検査に行こうという人が増えてくれたらと思います」といつもとは違った、少し大人な表情で話していた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


『から騒ぎ』出身の爆乳娘が着エロデビュー!黒木なほ恋のムネ騒ぎ[グラビア・アイドル・DVD・b...


◆おっぱい関連ブログ記事

無料pv アニメをプレゼンツ!
Oasis 無料PV 「Whatever」 Oasis 「Whatever」(PV) 1994年発売シングル. Oasis 「Whatever」(live) 1994年発売シングル. (続きを読む)

病院での私たち(2)
... 家族はほとんど来ず;) 18:00 夕食 19:00 おっぱい 22:00 消灯(テレビは観なかったのであまり関係なし) 22:30 おっぱい 2:30 おっぱい こうやって書き出してみると 退院してからの今の生活の方が ...

アダルトアニメ:巨乳ぷるるんおっぱ...
Youtubeで ぷるるん おっぱい 総集編みたいなのを見つけましたw 巨乳 だー!! おっぱい が ぷるるん ♪ってする アダルトアニメ おっぱい 好きにはたまんないんだろう!! ♪ ぷるるん ぷるるん ぷるるん るん♪ ↑見た後はだいぶ頭に残る ...





タグ : 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

