FC2ブログ



トラックバック(-)

映画館で「泣ける」と話題のミュージックビデオ

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 デ・ジ・キャラットにょ 5【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1648
 映画館で上映され「泣ける」と話題のミュージックビデオがある。描かれるのは、音楽の道を夢見る少年と、耳の聴こえない少女との、ひと夏の淡くも切ない出逢いと別離。「三井のリハウス」CM出演や、今月28日に公開となる映画「天然コケッコー」で主演を務める若手女優・夏帆(かほ・16)と、今年3月に公開された映画「バッテリー」で約3,000人の中から主演に大抜擢された新人・林 遣都(はやしけんと・16)の二人が、台詞の無い中で透明感のある演技を見せている。

 胸の奥へと静かに響く、哀しくも切ない歌声の持ち主は、韓国出身の実力派シンガー・JUNE(20)。今月11日に発表した3作目のシングル「You and me」は、彼の実体験に基づいた作品で、自ら作詞作曲を手掛けたバラードナンバー。歌詞には、当時18歳にして異国の地で異国の言葉で歌うことを決心した彼が、ある人と交わした「約束」が描かれている。
最新女優情報は・・・女優人気ブログランキング


 「You and me」のミュージックビデオは、JUNEの歌詞に共感した監督がオリジナルストーリーを制作。発売前から、CS放送やインターネット配信の他、映画館で異例の上映が決定した。それらが口コミで話題となり、JUNEのホームページには10万を越えるアクセスが殺到し、同曲は7月25日付の有線リクエストチャートで7位を記録している。

 JUNEは現在、全国20箇所以上でのイベント出演やインストアライブを開催中。「泣ける」歌声を一人一人の心に届ける。

■イベント出演
7月28日(土) 15:00~ JR札幌駅PASEO地下1F 水の広場 「ライブ&握手会」
8月02日(木) 11:00~19:00 大阪城公園 「オーサカキング "SAWAYAKA"LIVE 爽!SO!そう!」
8月05日(日) 15:00~ Hoop 1F オープンエアプラザ 「ライブ&握手会」

・JUNE - アーティスト情報

・You and me - PV視聴(Windows Media Player)
・夏帆|林 遣都 - Stardust Promotion,inc.
・映画「天然コケッコー」公式サイト

■関連記事
・インタビュー:JUNE「いつかこの話を歌いたいと思っていた」(2007年07月20日)
・熊木杏里、映画「バッテリー」主題歌を手掛ける(2006年12月05日)

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 デ・ジ・キャラットにょ 1【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1644


◆女優関連ブログ記事

ダイハード4.0
今日はお休みだし、ファーストデイ(\1000)だったので 福井エルパに映画を見てきました。 気になったのはマギー・Qという女優さんです。 アメリカの父とベトナムの母 ハワイ生まれです 1971(27才)MI:3の時より存在感ありましたね

セカンドライフに新店舗続々の記事
... ちなみに、イメージキャラクターは、女優の佐藤江梨子さん。 その他、人材サービス大手、パソナ若者向け就職支援サービスの「パソナユース」が、仮想空間に、現実世界の仕事情報案内所を設置されたようで、日本の人材サービス会社では、初めてだそうです。 ...

大久保麻梨子 水着だけどなんかエロい...
プロフィール ○名前 大久保麻梨子 ○フリガナ シラトリユリコ ○誕生日 1983年4月29日 ○星座 おうし座 ○出身地 宮城 ○性別 女 ○血液型 O型 ○身長 166cm ○スリーサイズ B88 W56 H84 ○趣味 ウォーキング イラスト バドミントン ○特技 ...





タグ : 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

