FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

Second Life進出までの道のり――オリックス不動産に聞く(2)

【送料無料】シニア世代の想い出ソング
 「なぜ企業がSecond Lifeに進出するのか? オリックス不動産に聞く(1)」に続き、オリックス不動産で今回のセカンドライフの仕掛け人、住宅統括部の永井哲也氏、佐藤理恵氏らに話を伺った。

◆セカンドライフ進出! 社内の理解を得るには?

----実際の制作は協力会社が担当するとして、御社の中でこのプロジェクトに関わる方は何人くらいいらっしゃるんですか?

永井氏:私たち二人だけです(笑)。

佐藤氏:あとは、各物件の担当者と調整してという形になります。

----なるほど。
最新セカンドライフ情報は・・・セカンドライフ人気ブログランキング
お二人がプロデューサーさんですね。御社の中でセカンドライフに最初に注目されたのは誰ですか?

永井氏:私です。面白いな、と思って、今年の2月にはここで何かやろうと考え始めました。

----早いですね。2月というとまだクライアントに日本語が追加されていない時期ですね。日本でもあまり注目されていなかったというか。

永井氏:そうですね。

----ピンと来たわけですか?

永井氏:新しいな、とは思いました。

----これほど日本で話題になると思いましたか。

永井氏:当時は思っていなかったですね。

----それを会社でやろうとした理由は何ですか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ハワイで、豊かで幸せな「プチ移住」する方法


◆セカンドライフ関連ブログ記事

ナイスガイパンダ
パンダ あの、じゃーボクとお付き合いしていただけますか?女子 ええ、喜んで。ふふふ。パンダ とりあえず、ドライブね。女子 はい(笑)。

木のテーブルと椅子
ふぅ、疲れました(^u^) 今日はそろそろ寝ようと思います(〃´ω`) おやすみなさ~い(o´∀`o) まこ 撮影場所:すみません、忘れました(T_T)

ネカマじゃないのよ私は
どこかで読んだのですが、 セカンドライフに登録している人は男性の方が多いのに、 セカンドライフの世界の中では女性アバターのほうが多いらしいです ・・・つまりは・・・ね? もしかしたら、あなたがナンパした彼女は 正体男性かもしれ ...





タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。