FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

[水難事故]小2女児川で不明、2時間半後発見 愛知・岡崎

AGk28●新品訳有●xoxoキラキラハート柄ビキニ(ゴールド/9M)M3B1
 30日午前10時35分ごろ、愛知県岡崎市舳越(へごし)町の矢作川日名橋付近で「女の子が流されたらしい」と橋の上を通りかかった男性(34)から119番があった。県警岡崎署と岡崎市消防本部がヘリコプターや潜水隊などで捜索し、約2時間半後に川の中で女児を発見、病院へ搬送した。容体は不明。
最新水着情報は・・・水着人気ブログランキング
 調べでは、流されたのは同市中園町、会社員、井手政直さん(37)の長女で小学2年のみずほちゃん(7)。小学3年の兄健人君(9)が男性に「妹が流された」と助けを求めた。2人で川に遊びに来ていたらしい。みずほちゃんは発見時、紺色の水着姿だった。 名古屋地方気象台によると、同日朝の雨で岡崎市では午前7時40分までの1時間に17ミリを記録。これに伴い河川も増水していた。【山田尚弘】

(引用 livedoorニュース)


★★SALE★★カワイイお花柄ホルターネックビキニ水着(ブルー)


◆水着関連ブログ記事

座りながらの太ももダイエット
今回は食事制限なしのダイエット。 というよりここで紹介していくのは食事制限が全部ないのですがw 夏は水着ですよねー。そこで気になるのが太もも。 私も太ももが太いのです。腹も腕も全体的に太いですが( そこで今回は太ももに効くダイエットです。 ...

O・TO・GA・MEは~と
... キスさせて 体だけでも 寄せさせて 真夜中過ぎに TELをして SHI・MO・YA・KE はーとを 暖めて 見違えたよ そんな水着で ダブルのアイスが溶けてく BABY 僕の気持ち BABY 涙混じりのプールに流れてく 「あんまり 見 ...

旅行1日目 登別
... プールも入りました ウォータースライダーもあって、面白かったです 水着ってやっぱり恥ずかしいですね。。。 スタイル良ければルンルンなんでしょうけどねー 私なんか、旦那に笑われました 豪華な夕食は どさんこ鍋 これがまた、美味しくて・・・。 ...





タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

