FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

50セントが所属レーベルInterscopeに反旗? 宣伝のための話題作りか、それとも?

CUT 8月号
アルバムリリースを控え、話題に事欠かない 50セント (50 Cent)がさらに話題を振りまいている。今週始めにはラジオ番組の司会などで有名なミス・インフォ(Miss Info)が、「 50セント が自分のオフィスで暴れ、プラズマ・テレビを投げ飛ばし、自分の携帯を窓に投げつけてガラスを割った」というニュースを報じ、後に 50セント 本人がこれを事実だと認めた。

また先週ネット上には ロビン・シック (Robin Thicke)をフィーチャーしたビデオ"Follow My Lead"が流出。現在プッシュされているジャスティン(Justin Timberlake)との"Ayo Technology"と近いR&Bよりのトラックだけに、予定外のリークに 50セント は激怒、Interscope内の責任者の1人が解雇される事態になったと噂されている。
最新ゲイ疑惑情報は・・・ゲイ疑惑人気ブログランキング


さらに彼は ロイド・バンクス (Lloyd Banks)、 トニー・イエイヨー (Tony Yayo)ら G-ユニット (G-Unit)メンバーをフィーチャーした新曲"Southside"をネット上にリーク、曲中で「ニガたちは(InterscopeレーベルCEO)ジミー・アイオヴァインがオレのボスだと思ってるらしいが、ファック、ジミー・アイオ!、オレにはボスなんていない!、オレがボスだ!!」と叫んでいる。

続けてリークされた"Part Time Lover"では リル・ウェイン (Lil' Wayne)、 ベイビー (Baby aka Birdman)のゲイ疑惑を取り上げて攻撃と、 ジャ・ルール (Ja Rule)とのビーフで名を挙げた彼らしい話題が連続している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


若気の至り


◆ゲイ疑惑関連ブログ記事

イン&アウト
イン&アウト ゲイ疑惑って、確かにかなり厄介かも。 経験無いのでわからないけど、 あまりにマイナスに捉えられやすいから、 こんな映画が生まれて、そこそこウケたんだろーなー。 ...

銀座はストレートで
... 突然のタイプの男の出現は そこへ甘く生ぬるいココナッツミルクを注がれたかのようだった。 彼女に、僕の視線が彼を追っていたのを気がつかれてしまっただろうか。。。 彼女の中にゲイ疑惑が浮上してしまっただろうか。 いや、そんなことは無いはずだ。 ...

Beach
... 笑 …こーゆー発言してるから俺のゲイ疑惑が出てくるのだろうか?笑 待て待て待て待て待て。 何度も何度も言うように俺は同性は愛せません。 逆に、逆にだよ?俺がその女の子達と仲良くキャッキャッしてたほうがよっぽども気味悪くないか? うわっ ...





タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

