FC2ブログ



トラックバック(-)

SP&フリーの楽曲決定!真央ちゃんLAへ出発

【DVD】銀盤カレイドスコープ 3/アニメーション
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000015-sanspo-spo
 3月のフィギュアスケート世界選手権銀メダルの浅田真央(16)=愛知・中京大中京高=が5日、今季のショート・プログラム(SP)の楽曲に「ファンタジー・フォー・バイオリン・アンド・オーケストラ」(プティ作曲)を使用することを発表した。

 振り付けは、トリノ五輪金メダルの荒川静香らを指導したタチアナ・タラソワ氏(ロシア)が初めて担当する。
最新フィギュアスケート情報は・・・フィギュアスケート人気ブログランキング
6月にロシアで6、7曲の候補の中から真央が選び、振り付けなどの練習を行った。フリー演技曲は「幻想即興曲」(ショパン作曲)、エキシビションでは「別れの曲」(同)など2曲を使用するという。

 この日、練習拠点のロサンゼルスへ出発した真央は、「昨年とは違うイメージ。タラソワ氏からはもっと感情を出すように言われています。今季は全日本選手権を連覇して世界選手権でも金メダルを獲りたい」と意欲をみせた。

【DVD】銀盤カレイドスコープ Vol.1【完全生産限定版】/アニメーション


◆フィギュアスケート関連ブログ記事

ささっと感想
... ドロテはまだしもマチューの上着は冬季オリンピック選手団にぴったり(笑) あの黒のラインがスポーツウエアやフィギュアスケート衣装に見えるのよ。 二人ともお衣装に負けてなかったのが凄いというか嬉しかったわ♪ ○ 「オネーギン」 モニク・ルディ ...

アニメ
... http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/ オープニングテーマも素敵な曲。原曲の『You Raise Me Up』は、 トリノ ・ オリンピック で 金メダル を獲った フィギュアスケート の 荒川静香 選手が エキシビション で使用したことで知られる。 ...

フレンズオンアイス2007
念願かなって、新横浜スケートセンターでの 荒川静香プロデュースのフレンズオンアイスを 観にいってきました 私のお目当ては荒川静香さんなので、ほとんど彼女しか 観ていませんでしたが ...





タグ : 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

