FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

澤山璃奈、シャラポワがセクシードレスで魅了!/今週のスポーツフォト

<バタフライ きらきらプリントスカート 4085 ターコイズ>蝶のように…ひらりフワリ☆子供用
 今週もいろいろありました。フィギュアスケートの澤山璃奈が、俳優の浅野忠信を超ミニ、ヘソ出しのセクシードレスで誘惑。ニューヨークでは、マリア・シャラポワが胸元輝く新作ドレスで観客を魅了しました。どちらも大変な美ぼうの持ち主で、真っ赤なドレスがとても似合っています。

■澤山璃奈、セクシードレスで浅野忠信を誘惑!!
 フィギュアスケートの澤山璃奈が、香水ブランド「エンジェルハート」のイメージキャラクターに選ばれた俳優の浅野忠信を、超ミニ、ヘソ出しのセクシードレスで誘惑。
最新フィギュアスケート情報は・・・フィギュアスケート人気ブログランキング
浅野に「中学時代からのファン」と告白し、大好きな香水を付けての“共演”に感激の様子だった。
[写真一覧]

■マリア・シャラポワ、新作ドレスで胸元キラリ!!
 テニス界の“妖精”マリア・シャラポワは、ニューヨークで行われている全米オープンに真っ赤なナイキの新作ドレスで登場。胸元にスワロフスキークリスタルを600個散りばめ、観客の視線を釘付けにした。
[写真一覧]

■美ぼうのバイディソバも2回戦を突破
 チェコの美人テニスプレーヤー、ニコル・バイディソバもテンポのいい攻撃を繰り出して、イタリアのフラビア・ペネッタを圧倒し、3回戦進出を決めた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スパンコール付きレオタード 色:ピンク サイズ:M


◆フィギュアスケート関連ブログ記事

[articles]WFS29
... 新書館発行の「ワールド・フィギュアスケート」29号に載っているジェフリー・バトルのインタビューがよかったという情報を聞きつけ ... 「ワールド・フィギュアスケート」29 http://www.amazon.co.jp/dp/4403310435/ インタビューは ...

職場のおやつ(エアロ:レモンソーダ...
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの愛犬がモデルになってるエアロ。自動車の展示会でアンケートに答えるともらえました。食感が軽くてなかなかおいしいんですが、レモンの味が薄い。期間限定らしいけどどうなのかなー。

高校生は、熱いねぇ!
... 高校生クイズをみてます! 今さっきの問題、 『氷上の格闘技』で、大真面目な顔して、フィギュアスケートって答えたもんね(汗) 正解は『アイスホッケー』なのにね。 あぁ。バカだ。 そう。今答えてる人が高二だったりするかもしれんのに。 ...





タグ : 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

