FC2ブログ



トラックバック(-)

イタリア代表、トーニの代わりにイアクィンタ招集

2007秋冬モデル【058】イエローコーン ウインターグローブ/YG-111W
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000044-ism-spo
 FIGC(イタリアサッカー協会)は現地時間8日(以下現地時間)、太ももを傷めているFWルカ・トーニ(バイエルン:GER)がEURO2008予選のウクライナ戦(12日/キエフ)までに回復が見込めないとして、新たにFWヴィンツェンツォ・イアクィンタ(ユヴェントス)を招集したことを発表した。
最新エロ情報は・・・エロ人気ブログランキング
ロイター通信が報じている。

 太ももの筋肉に故障を抱えているトーニは、この日行なわれた同予選・フランス戦にも出場することが叶わず、次戦のメンバーからも外れることになった。

 なお、イタリアではフランス戦でイエローカードを受けたMFジェンナーロ・ガットゥーゾ(ミラン)が累積警告のため出場停止となっており、中盤の闘犬を欠いてキエフへ赴くことになる。

※GER=ドイツ

FREITAG (フライターグ)ショルダーバッグNIGHT RIDER F31-026レッド/イエロー


◆エロ関連ブログ記事

オナニー 好き
... ナマの女で本当にエロいやつらもいるんだ!! 諦めずにオナニーばっかせずに頑張ってナマの女性を体験してくれ!! それじゃ ... AV女優とハメハメ野球拳!2 ... レゲエだ!ダンサー100人痴女 ロリッこエログ レゲエ大好きAV女優100人が集まっ ...

タノシスナ~
... え?w 何これ?w ハート出まくりw そして膝枕w なんて卑猥な町なんだ(エロ 「よろさんもしてもらえばー?」って ・・・ やりてーじゃねーかコノヤロー!!!!!w でも、さすがに初対面で意気揚々と膝枕してもらってるのを見られるのはマズいと思い ...

絡み
... あと、やっぱり女の顔描くの苦手・・・全然女っぽくならん・・・エロ描こうという人が女苦手とかありえんな・・・ らきすたもとうとうあと一話かあ・・・23話ではこなたの萌えた!とゴトゥーザ様の壊しっぷりが面白かった。 ...





タグ : 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

