FC2ブログ



トラックバック(-)

学生による授賞式パーティー『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007』

亀田興毅モデル メンズ財布☆チェーンウォレット KA2702 ブラック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000009-oric-ent
 学生による授賞式パーティー『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007』が8月30日(木)に東京・新木場のSTUDIO COASTで行われ、自身も高校生である浦浜アリサの司会進行によって各アワードの発表が行われた。

w-inds.など出演アーティストの写真 ※中段に掲載

 最優秀STUDENT VOICE女優賞に輝いた井上真央がステージに現れると、女性からも「かわいい!」との大きな歓声が上がった。また最優秀STUDENT VOICEスポーツ選手賞に選ばれたプロボクサーの亀田興毅は「嬉しいな」と受賞の喜びを語り、会場からは大きな拍手を浴びた。
最新亀田興毅情報は・・・亀田興毅人気ブログランキング


 授賞式のほか、ライブパフォーマンスも開催。FUNKY MONKEY BABYSは熱い気持ちの込められたヒップホップナンバーを届け、Aqua Timezは暖かい歌声と力強い演奏で会場を包んだ。また最優秀STUDENT VOICEグループ賞にも選ばれたw-inds.のパフォーマンスは、会場が騒然とするほどの大きな盛り上がり。さらに、サプライズ・アーティストとして登場したMicro of Def Techのパフォーマンスは会場に大きな一体感をもたしていた。また最優秀STUDENT VOICEお笑い賞を受賞したなだぎ武もディラン・マッケイの姿で自転車に乗ってステージに登場し、学生たちからの爆笑を呼んでいた...

ニュースの続きを読む


亀田興毅モデル メンズ財布☆チェーンウォレット KA2701 ベージュ×パイソン柄


◆亀田興毅関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

