FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

浅野忠信、男の先輩にはあげたことある

岡本知高/ソプラニスタ・ザ・ベスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000025-oric-ent
 香水ブランド『エンジェルハート』の新イメージキャラクターに起用された俳優の浅野忠信が28日(火)、東京・南青山のクラブで同社のイベントに出席、昔贈ったプレゼントについて語った。

浅野忠信のソロショット

 ハート型のボトルが印象的で、日本人に最も馴染みやすいフルーティーな香りが特徴。浅野は、男女両用の香水『ライオンハート』をつけて登場し「男では出すことのできない香りがたまらない。男の人ももっと香水をつけた方がいい」とアピール。
最新フィギュアスケート情報は・・・フィギュアスケート人気ブログランキング


 香水をプレゼントしたことはありますか? の質問に、「妻に香水をプレゼントしたことはないですが、中学生のときに男の先輩にあげたことはある」と語った。また、今回のキャッチコピー、「溺れる 覚悟は、ありますか。」にちなんで、溺れてみたいですか? という質問に対しては「純粋に水で溺れたことはありますけど、そういうので溺れたくないですよね」と周囲の笑いを誘った。

 ほかにも会場には、モデルでフィギュアスケート選手としても活躍中の澤山璃奈が「エンジェルハート」をイメージした衣装・髪型で登場し、中学生の頃から浅野のファンであると公言。「本当に緊張しています。一緒に並べてうれしい」と終始オトナの魅力にデレデレだった...

ニュースの続きを読む


Torino 2006 Olympic Winter Games Official Review 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD[DV...


◆フィギュアスケート関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。