FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

坂田V2戦決定!相手はタイの強豪

亀田興毅プチマスコット(Cタイプ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000032-spn-spo
 WBA世界フライ級タイトルマッチの発表会見が6日、東京・大久保の協栄ジムで行われ、王者・坂田健史(27=協栄)が同級2位デンカオセーン・カオヴィチット(31=タイ)と、11月4日にさいたまスーパーアリーナで2度目の防衛戦に臨むことになった。

 坂田は7月に指名試合の初防衛戦で暫定王者バスケス(パナマ)を下して王座を統一。
最新亀田興毅情報は・・・亀田興毅人気ブログランキング
今回は挑戦者を自由に選択できる立場だったが、亀田大毅との同門対決が決まらなかったこともあり、同級2位の強敵を選択した。「相手のイメージは全くないけど、誰が来ても準備はできている」。そこにあるのは拳のみでファンを魅了しようとする強い心意気だ。同じフライ級で舌戦を繰り広げる大毅―内藤戦とは一線を画する本物志向。勝てば来年4月に同級1位・亀田興毅との指名試合の期限を迎える。現状では実現の可能性は低いが、勝ち続けることでファンにアピールしていく。

亀田興毅モデル メンズ財布☆チェーンウォレット KA2701 ブラック×パイソン柄


◆亀田興毅関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。