FC2ブログ



トラックバック(-)

藍のおっぱいVS茜のお尻/今週のスポーツトピックス

30%オフ! アンサンブルタイプの授乳服【黄】レインボーツイン・ブラウン
1週間の注目スポーツニュースを紹介する「今週のスポーツトピックス」。今週は、様々な波紋を呼んだ亀田和毅の試合や、女子ゴルフの「ちょっと変わった」楽しみ方、さらに毎回開催されるたびに何かが起こる?ハッスルの話題等が注目を集めました。

■ツアー記者が大論争 藍のおっぱいVS茜のお尻
宮里藍の「豊乳」と飯島茜の突き出た「お尻」の優劣に関して、ツアー記者たちの間でホットな論争が起きているという。
共に父親がコーチで、兄(妹)もゴルファー。東北高と堀越高というゴルフの名門校出身と共通点は多い二人だが、そんな2人の「女性の魅力」についてせまった…。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング

[記事全文] - ゲンダイネット

■和毅 安心!判定負けは無効試合に
ボクシングの亀田家の三男・和毅(16)が出場しているメキシコのアマチュア大会の審判会議が11日(日本時間12日)に行われ、和毅-トレロ戦を無効試合とすると発表した。同審判部は両者に今月中にも再戦を行うと通達した。
なおこの件に関しては、2ちゃんねるなどで様々な反響を呼んだ。
[記事全文] - デイリースポーツ

■イン乳の呪縛解けた!『ハッスル・ハウスvol.28』全試合結果!
9月13日(木)後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.28』...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


おっぱいにも良いといわれる飲み物【虹】タンポポコーヒー


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

