FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

坂田 防衛すれば来春にも興毅戦実現へ

亀田興毅モデル メンズ財布☆チェーンウォレット KA2701 ブラウン×パイソン柄
 ボクシングのWBA世界フライ級王者の坂田健史(27)=協栄=の2度目の防衛戦が6日、正式決定した。11月4日にさいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで同級2位のデンカオセーン・カオウィチット(31)=タイ=を迎える。坂田がこれをクリアすれば、V3戦は同級1位・亀田興毅(20)=協栄=との指名試合になる可能性があり、支障がなければ来春にもついに同門対決が実現する。
 “禁断”の同門対決計画が再び浮上した。協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は「これに勝てば次は指名試合になる。
最新亀田興毅情報は・・・亀田興毅人気ブログランキング
1位は興毅だから、興毅本人とお父さんの史郎さんの意向を聞く。坂田と大竹トレーナーはいつでもかかってこい、という気持ちでいますから」と坂田-興毅戦の可能性について言及した。
 坂田は、WBAから来年の4月までにランク1位の選手との指名試合を義務付けられている。V2戦の相手として一時、興毅と大毅の名が上がったが、同門ということで協栄ジムサイドが回避した。だが、今回はWBAから指令が下った指名試合。現実的に1位の興毅との対戦は避けられない状況にある。
 ただ同門対決は坂田がV2戦をクリアするのが大前提となる。デンカオセーンは、40戦39勝(16KO)1敗の強豪だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【メール便不可】亀田興毅ボイスストラップ


◆亀田興毅関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。