FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

オグシオ写真集 気になる売れ行き

金色のガッシュベル!!シングルスコレクション
 ヨネックスオープンはまさかの2回戦負けだったが、こちらの方は予想通りの好調ぶりだ。
 今月10日に発売されたバドミントンの“オグシオ”こと小椋久美子(24)と潮田玲子(23)の写真集「ROAD TO BEIJING」(小学館)が、順調に売り上げを伸ばしている。
 2人のプライベート姿が満載の写真集は、アイドル写真集の撮影に定評のある写真家の渡辺達生氏が手がけ、裸も水着もナシの写真集にしては驚異的な人気だ。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング
あのグラビア界を席巻するリア・ディゾン(20)の写真集を上回る売れ行きだというのだ。
「スポーツ選手の写真集としては、なかなかの反響に驚いています。ただ、スポーツ紙などで初版1万5000部のうち、発売初日の午前中に半分が売れたと報じられましたが、そこまではいっていません。初版も1万2000部の間違いで、増刷もこれからの話です。もっとも、今月24日にはテレビ東京が彼女たちの活躍を描いた特番を放送するため、書店からの注文は確実に増えています」(小学館担当者)
 おっぱいボーンの写真集もいいが、たまには爽やかな笑顔もいい。
(引用 yahooニュース)


 おっぱいが気になってしまった / ライス兄弟


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。