FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

インタビュー:Perfume「普通じゃ面白くない」

USED■HYSTERIC GLAMOUR■PEACEスタジャン■ヒステリックグラマー
 広島出身の18歳、樫野有香(かしゆか)・大本彩乃(のっち)・西脇綾香(あ~ちゃん)からなる”近未来テクノポップユニット”、Perfume(パフューム)。東京・秋葉原を中心に人気を集め、観る者の心をくすぐる独特のダンスパフォーマンスには木村カエラなど業界内のファンも多く、今夏は巨大ロックフェス「SUMMER SONIC」に異例の出演を果たした。今月12日には、AKB48に代わって出演中のAC公共広告機構CM曲「ポリリズム」を発売する彼女たちに、Perfume結成以前から今後についてロングインタビューを敢行した。
最新アイドル情報は・・・アイドル人気ブログランキング


■Perfumeを結成したのは今から6年前とのことですが、それぞれの第一印象は覚えていますか?

樫野有香(以降、かしゆか):あーちゃん(西脇綾香)と出会ったのは小学校4年生で、結成よりもう少し前だったんですけど、すごく積極的な女の子でした。小学校4年生くらいの時って少し恥ずかしかったり、人見知りしたりするのに、「同じ年だね」という話だけで、「よろしく!!」って握手を求めてきたんですよ(笑)。のっち(大本)は最初、存在は知っていたんですけど、急に友達になった訳じゃなくて。すごく歌の上手い5人組のイケイケなグループにいたんですよ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


コンプリート・クミコレクション / 武田久美子


◆アイドル関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。