FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

プロダクション・アイジー20周年記念イベント 「PRODUCTION I.G THEATER WEEK AT CINEMA IKSPIARI」開催の??

ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団 アクション フィギュア シリーズ2/プロフェッサー スネイプ
この度、当社は株式会社OLC・ライツ・エンタテインメント (本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:岡田忠明)と共同におきまして、当社20周年を記念したイベントを「シネマイクスピアリ」(JR舞浜駅下車すぐ)にて開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
当社は1987年の創立以来、一貫して高品質なアニメーションの制作を目指してまいりました。創立当初は劇場作品を主に制作を行ってまいりましたが、近年はTVシリーズアニメーション作品も手がけ、その本数も増加しております。弊社のファン層からは、その高品質なTVアニメーションを劇場の大画面で上映してほしいという要望が寄せられることも数多くございましたが、今回、株式会社OLC・ライツ・エンタテインメントの協力によって、「シネマイクスピアリ」での20周年記念イベントをファンサービスの一環として開催することが可能となりました。
最新ig情報は・・・ig人気ブログランキング

イベントでは、現在NHK−BS2にて放送中の『精霊の守り人』(監督:神山健治)の全26話が上映されるほか、avex entertainmentが立ち上げました新レーベル「ZOOM FLICKER(ズームフリッカー)」のTVシリーズ第1弾作品であります『ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~』(監督:浜名孝行)のDirector's Edition「哀しみの戦士ガラハドの挽歌」などが上映されます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ACC・正規販売店】久々の日章旗DesignですACC 日章旗柄 パーカー847-3018 BLACK


◆ig関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

