FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

企業・組織のウェブサイトが危ない セキュリティ強化が急務(2)企業に多大なダメージを与える情報漏洩

ズーム●Lo-tech/15~22cm
●ウェブサイトを運営する組織の責任

ウェブ経由のマルウェア感染が増えているのは、e-mailの添付やリンクをクリックすることで、マルウェアに感染することがあるので危険だという認識が、コンピュータのユーザ大部分に広まり、これらの手口に引っかかるケースが極めて少なくなっているためだ。ウェブサイト経由の場合、アダルトコンテンツやギャンブルサイトではなく、正規のサイトをブラウジングしていても感染することがある。そのため、ユーザ側は非常に防御が困難だ。

また、正規のサイトを攻撃して悪意あるコードを埋め込んでいることが多いことから、サイト管理者側のセキュリティ強化を求める声が挙がっている。
最新アダルト情報は・・・アダルト人気ブログランキング
ウェブ脆弱性のスキャナーなどを開発しているAcunetixは、ウェブサイトの改ざん情報を中心とするセキュリティ情報を提供するZone-Hによる情報として、世界で合計約250万のウェブサイトが改ざんされているとして組織に警戒を呼びかけている。

個人が作成したウェブサイトやブログのセキュリティが十分でないのは、仕方がないと考えることもできる。しかし、法人や組織のウェブサイトがセキュアでないというのは、その組織のイメージダウンにもつながりかねない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ポイント10倍 9/27 23:59まで】美しい毛並みを維持するために、毛ヅヤと皮膚の健康を考えたロ...


◆アダルト関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。