FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

子どもの問題行動 約6割の保護者が「話してくれるか心配」

Adult Students "At-Risk": Culture Bias in Higher Education
アンケート期間 2007/8/27~2007/8/29 回答者数:500人

我が子の問題行動……。ないに越したことはありませんが、さまざまな事情などにより、起こしてしまう可能性が100%ないとは言いきれません。今回のアンケートでは、そのようなときに、保護者として我が子とどのように向き合い、どのようにしようとお考えなのかを伺いました。

こんな問題行動、我が子はするか? しないか?最初にご紹介するのは、子どもの問題行動の可能性を、家庭ではどのように考えているかというグラフです。回答者のかたには、項目ごとにお気持ちにいちばん近いものを選んでいただきました。
最新アダルト情報は・・・アダルト人気ブログランキング


【図1 あなたのお子さまは、将来、もしかすると次のようなことをする可能性があると思いますか】
※割合(%)の合計は、四捨五入のため100%にならないことがあります。

「かくれてお酒を飲む」「子どもどうしで盛り場に行く」「ネットのアダルトサイトなどを見る」など、どちらかといえば誰しも願望を抱きがちで、他人に迷惑をかけることの少ないものが上位にきています。これらは、もしかすると成長過程での通過儀礼として終わってしまうことが多いのかもしれません。

反面、下位には「ゆすり、たかりなどをして人から金品を取る」「万引きをする」「他人に暴力をふるう」など、他人に迷惑をかけ、場合によっては犯罪となるものが並んでいます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【DENIM DUNGAREE/デニムダンガリー】レイヤード 9分袖カーディガン【Junior/Adult】


◆アダルト関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(1)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/1383-0b95a603

デニムダンガリー 特集!

デニムダンガリーの子供服・ママ服を特集しています。買ってはいけないデニムダンガリーの服や自分に似合う洋服をお捜しの人はこちらへ。デニムダンガリーの定番サイトです。

2007年10月04日 デニムダンガリー 特集!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。