FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

マンドリルのマンマル、人気者に 京都市動物園、先月下旬に誕生

ケープ付き ビエラチェック パジャマ (M-L/レッド)
 京都市左京区の市動物園で、先月下旬に生まれたマンドリルの雄の赤ちゃん「マンマル」が母親のおなかに抱きつくかわいらしい姿で来園者を楽しませている。
 マンマルは先月23日に雄のマンゴロウと雌のオネの間に生まれた。兄のマンジュロウ(2歳)と姉のマンドリン(1歳)に続く3匹目の子どもで、おっぱいを飲んで順調に育っている。まだ小さいため、ほとんどの時間をオネのおなかに抱きついて過ごし、オネが移動するときもおなかにぶら下がっている。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング

 マンゴロウはオネのそばに座ってやさしく見守る。マンジュロウがオネに甘えようとしたり、マンマルにさわろうとしたりすると、マンゴロウにしかられる場面もある。平田洋義副園長は「3匹目の子どもでオネの子育てにも余裕があるようだ。家族関係も見ていておもしろい」と話す。
 マンドリルはオナガザル科で、アフリカのカメルーンやガボンなどの熱帯雨林の地上部に生息する。
(引用 yahooニュース)


背中からおっぱいに瞬間移動?!【ドレスアップレースブラ】


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。