FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

◎余裕の内藤、亀田大は挑発=11日にフライ級世界戦-WBC

 【CD】君の好きなとこ/平井堅
 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で対戦するチャンピオンの内藤大助(宮田)と同級14位の亀田大毅(協栄)が10日、東京都内で調印した。引き続き行われた計量では両者ともリミットの50.8キロでパスした。 ジャージー姿の内藤に対し、亀田大は金髪に金色の上着と派手ないでたち。王者は「いい試合をして勝ちにこだわる。
最新亀田情報は・・・亀田人気ブログランキング
亀田が負ける姿を見たい人はたくさんいる。国民の期待に応えたい」と語った。席上、亀田兄弟の長兄、亀田興毅(協栄)が「国民の期待に応えろよ」と横やりを入れる場面にも、「何を怒ってるの?」と受け流し、計量後に相手の印象を問われると「兄弟も、お父さんも来ていて家族愛を感じた。(失礼な態度にも)頭にこなかった」と王者の余裕を見せていた。 一方の亀田大は「負けたら切腹する。服装を見て、どっちがチャンピオンだと思うか」と挑発。王者との写真撮影も拒否して足早に引き揚げた。 

(引用 livedoorニュース)


EMIミュージック・ジャパン 175R(イナゴライダー)/メロディー


◆亀田関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。