FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

「ボビー・ブラウン、心臓発作を起こす」との誤報が流れる。

まりひめ【愛媛産】★期待のニューアイドル★約14玉入
ティーンアイドルからソロシンガーへと80年代から活躍したベテラン、 ボビー・ブラウン (Bobby Brown)が、今週に入って心臓発作に襲われ、入院したとのニュースが流れた。しかしこれが誤報であったと本人が否定している。

10日、ボビーは軽い心臓発作を起こして病院に運ばれ、入院したものの症状は軽く、後遺症もないとのニュースが報道された。これに対し、彼のエージェントも「土曜日に予定されるライブは予定通り行う」などと発言していたが、ボビー本人は入院そのものを否定。
最新アイドル情報は・・・アイドル人気ブログランキング
ライブに向けての健康診断を受けただけだと入院を否定している。記者の取材に対しては、健康に問題なしとの診断が下ったと応え、このような誤報が発生することも「それが ボビー・ブラウン として生きるってことさ」などと冗談めかした発言をしたとのこと。

ボビー・ブラウンのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000353
(引用 yahooニュース)


カエルくんリュック


◆アイドル関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。