FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

スガ シカオ、リア・ディゾンを挑発!? <Yahoo!ライブトーク>出演

wenaewe adult(ウェナー成犬用) 15ポンド(約6.78kg)
スガ シカオが<Yahoo!ライブトーク>に登場し、ファン200人の前で爆笑トークを繰り広げた。

■ フォトアルバムはこちら!

Live Best Album『ALL LIVE BEST』を10日にリリースしたスガ シカオ。実は放送前のトークでは、放送開始前に流れていた男女2人組のユニット、Sweet VacationのPVと亀田vs内藤のボクシングの話題でパーソナリティーの荘口彰久と観客の笑いを誘っていた。

窓の外に映る夜景を背にして放送はスタート。 “今日は僕も夜景に合わせて、サングラスもアダルトな雰囲気なものにしてきたんですよ” というスガ。アダルトで “エロい(荘口・談)” スガ シカオを見ることができるスペシャルな一夜となった。
最新アダルト情報は・・・アダルト人気ブログランキング
また、Yahoo!ライブトークへの出演は、リア・ディゾンと並んで最多となるスガは、そのことが荘口から伝えられると、“リア・ディゾン、聞いてるかおい! 俺はよぉ、この間、通販でお前のDVDを買っちまったんだ!!” と、いきなりリアを挑発(?)。番組は、そんなCDからは決して伝わることのない彼のキャラクターが全面に表れた内容のまま進行した。

トークでは、“今回のライヴベスト盤は、実は今年1月にリリースされた通常のベスト盤を作る段階ですでに計画されていたことで、だからジャケットも対になっている” “ライヴのテイクを選んだ基準は、ちゃんと録音されていること(笑)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【在庫あり】5.1ch対応DVDプレーヤー[FDV-5700]


◆アダルト関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

