FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

三津谷葉子がグラマラスな殺し屋に~「クールディメンション」

【C80】【ノンワイヤー】ワコール・ビューティプラス(BRA174)ワイヤーなし、やさしいつけごこ...
 Yahoo!動画では、赤と黒のキャットスーツをまとって妖しく舞う女暗殺者たちを描いた三津谷葉子主演のアクション映画「クールディメンション」をはじめ、「一生のお願い」、「真心話」など3作品を配信中だ。配信期間は3本とも2008年10月11日まで。

 「クールディメンション」は、江川達也「東京大学物語」でヒロインに大抜擢された、三津谷葉子主演の本格アクションムービー。クールでグラマラスな美女3人組の正体は、実は街のネオンを赤と黒のキャットスーツに写し、妖しく舞う女暗殺者。父親代わりの男により“殺人マシーン”に育てられた彼女たちは、肢体と明晰な頭脳を駆使してターゲットを次々と瞬殺していく。
最新アイドル情報は・・・アイドル人気ブログランキング
ある政治家の汚職の鍵を握る村岡という男の暗殺指令を受けた3人は……。クールでグラマラスな美女3人組が、“女性ダークヒーロー”の歴史に新たな“ディメンション(局面)”をもたらす。

 「一生のお願い」は、人気若手俳優、グラビアタレント、さらには若手芸人とジャンルを越えて多彩なキャストを迎えて描くドタバタ・ホラー・コメディ。監督はスチールカメラマンとして活躍し、これが監督デビューとなる松村清秀。同じ日の夜、同じ街で同時多発的に起きた事件・事故...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【C75】【ノンワイヤー】ワコール・ビューティプラス(BRA174)ワイヤーなし、やさしいつけごこ...


◆アイドル関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。