FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

小栗旬がジュエリー・デザイナーに! 頭の働かない日もがんばり続けた日々を告白

 この商品は送料無料です。 永作博美/緒形直人/Pure Soul~君が僕を忘れても~DVD-BOX
 累計発行部数が3,200万部を超える、高橋ヒロシによるカリスマ的な大人気コミック「クローズ」が実写映画化された『クローズ ZERO』。主演の小栗旬がジュエリー・デザイナーを務めていたことが分かった。 小栗が気に入って以前から愛用している人気ブランド「PUERTA DEL SOL(プエルタ・デル・ソル)」、そして映画『クローズ ZERO』とトリプルコラボレーションすることで、できあがったのは、カラスの羽をモチーフにしたネックレス。 『クローズ ZERO』のクローズ(カラス)をイメージソースに、カラスたちが自由に飛ぶために必要な「風切り羽根」をモチーフとしたブラックチタンでコーティングされたペンダントとネックレスセットは小栗自身も大のお気に入り。
最新小栗旬情報は・・・小栗旬人気ブログランキング
インタビュー取材のときにもこのネックレスを身につけていた。 ドラマや映画と売れっ子の彼は、撮影の合間を縫って、「PUERTA DEL SOL」に出向き、デザインを完成させるために昼夜打ち合わせをしたそうだ。当時を振り返って小栗は「ドラマと映画の合間をぬって、恵比寿の『PUERTA DEL SOL』さんの事務所に行き、打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ……を重ね続けました。頭が働かない日もありました。『PUERTA DEL SOL』の平野さんの協力があって、なんとか完成を迎えることができました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)(仮)


◆小栗旬関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。