FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

モー娘。メンバーが告白!「LOVEマシーン」はラジオ体操だった!?

New!◆Hollister◆ホリスター レディースTシャツ
 今年で結成10周年を迎えたアイドルグループのモーニング娘。が2日(金)、『Yahoo!ライブトーク』に生出演。初代リーダーの中澤裕子や保田圭らモー娘。OGも駆けつけ、10周年の軌跡を振り返った。現メンバーの久住小春は大ヒット曲が「小学校の時、ラジオ体操の時に流れていた」と語り、中澤らを驚かせた。

メンバーのソロカット

 10周年を記念し、デビュー曲「モーニングコーヒー」の衣装である白いセーターとチェックのミニスカート姿で登場した現メンバーの新垣理沙は「普通にコンサートに行ってグッズを買ったりしていたので。
最新アイドル情報は・・・アイドル人気ブログランキング
今でも横に中澤さんがいるって思うと不思議」と笑顔で語り会場を和ませた。

 放送中にはモーニング娘。の好きな楽曲も募集。第1位になった「LOVEマシーン」について、モー娘。結成時は5歳だったというメンバーの久住小春は「「LOVEマシーン」は小学校の頃ラジオ体操の時に流れていて、体操の代わりに“ウォウ、ウォウ”って踊ってました」というエピソードを披露。中澤らは、そのジェネレーションギャップに驚くばかりだった。


■関連記事
モーニング娘。最新インタビュー(動画コメント付) (07年10月24日)
モーニング娘。握手会の様子を台湾生中継 (07年10月31日)
モーニング娘。台湾のファンに囲まれて感激! (07年10月30日)
モーニング娘。、プリプリと並ぶ歴代1位に (07年10月30日)
高橋愛、「モー娘。になれて幸せ」 (07年09月03日)
(引用 yahooニュース)


New!◆Hollister◆ホリスター レディースTシャツ


◆アイドル関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

