FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

城田優を筆頭に総勢11名! 個性的な俳優が集まった『ヒート アイランド』が公開!

クレイジーヘヴン
渋谷を舞台に、ファイトパーティを運営している若者たちと地元のヤクザ、関西ヤクザと、彼らが非合法に営業しているカジノを襲撃した強盗団に南米マフィア…と、あらゆる裏組織が入り乱れ、それぞれの思惑が錯綜するスピーディなエンターテイメントムービー『ヒート アイランド』。垣根涼介の同名人気小説を原作にした本作が10月20日(土)に初日を迎え、主演の城田優扮するアキが率いるチーム、ギルティのメンバーを演じた木村了、小柳友、浦田直也、鈴木昌平に、渋谷を仕切るヤクザ・麻川組の組長を演じた豊原功補、南米マフィアの子分に扮したパパイヤ鈴木、そして強盗団のボスを演じた伊原剛志ら出演陣のほか、原作者である垣根さん、脚本を担当したサタケミキオ、片山修監督の総勢11名が舞台挨拶を行った。
最新垣根涼介情報は・・・垣根涼介人気ブログランキング
( この映画のフォトギャラリー )

TVドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」や『ワルボロ』などで人気急上昇中の城田さん。「僕ら一同、この日をすごく楽しみにしていました。本当にキャスト、スタッフ、脚本など、全ての要素が最高です。これ以上、言葉にして言うことができないんですけど、単純に観ていただいて、感じるものが何かあったら、友達なり家族なり恋人なりに広めてもらって、この映画をみんなで大きくしてもらいたいです」と挨拶...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


君たちに明日はない


◆垣根涼介関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。