FC2ブログ



トラックバック(-)

アンディ・オロゴン絶対王者に大善戦

【DVD】SHOOT THE SHOOTO XX in YOKOHAMA ARENA/格闘技
 シュートボクシング「GROUND ZERO 2007」(28日・両国国技館)、“素人”が最強王者を2度もひれ伏させた。メーンの“アンディ対決”は、オロゴン弟が、SBの絶対王者にして今年のK-1ワールドMAXで2度目の優勝を遂げたサワーから1回に予想外のダウンを奪う大健闘。結果は判定負けに終わったが“新入幕力士”が“横綱”をかわいがるかのような奮闘によって、底知れぬ潜在能力を満天下に知らしめた。
 距離を取りながらパンチを的確に当てた。まずは右ストレートでダウンを奪い、大観衆の度肝を抜いた。
最新シュートボクシング情報は・・・シュートボクシング人気ブログランキング
さらに立ち上がったサワーに左ストレートを見舞って倒したが「スリップ」の判定。よもやのダウンに目が覚めた王者の反攻に、2、3回のポイントを取られて敗れたが、会場の惜しみない拍手が送られた。
 デビューまだ6戦目。今年4月にはK-1の絶対王者ブアカーオに判定負けながら善戦するなど“ボビーの弟”という肩書も返上した。試合後も「負けは負け。さすが王者。強かった。家に帰ってタップリ泣きたい」と潔かった。
 サワーに「本当にポテンシャルがすごい。警戒しないと」と絶賛されたナイジェリア青年は「いい試合かもしれないけど、勝ててない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] WORLD TOURNAMENT S-cup 2002


◆シュートボクシング関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

