FC2ブログ



トラックバック(-)

「DJ OZMA」上海でもパンツ一丁!…過激パフォーマンス全開

タニタ デジタルベビースケール BD-586 TANITA
 【上海10日】破天荒歌手のDJ OZMAが、市内のクラブハウス「ロジャム」で、初の上海公演を行った。現地公安当局の取り締まりを警戒し、昨年のNHK紅白歌合戦で物議を醸した裸スーツの演出こそ“縮小”したが、自慢のパンツ一丁の過激なパフォーマンスは全開。紅白については「来年以降、演出家で」と今年の出場はあきらめ気味だが、その分、全12曲の熱いアゲアゲナイトで上海のファン1000人をとりこにした。 無類のお祭り男は国境を越えても、やっぱり裸だった。 過激な演出に対する厳しさはNHKの比じゃない当局に、女性ダンサーの“おっぱいスーツ”を「やりません」と苦渋の決断を下していたOZMA。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング
それでも「公安上等」とオープニングに日本でのライブ映像を流し、裸スーツを解禁した。 映像とはいえ観客1000人の度肝を抜くと、OZMAの興奮はのっけからMAXだ。ヒット曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」では、自らデザインしたキノコを模したヒョウ柄のパンツ一丁に。女性ダンサーもビキニで悩殺すると、性的パフォーマンスに慣れない地元ファンも悲鳴から歓声に変わり、一緒に踊り、タオルを振り回した。 用意は周到だった。昨年の紅白では想定外の騒動を呼んだが「意外としたたかで、TPOをわきまえてる男です」と本人は言う...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ファジバンズ 母乳パッド ホワイト


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

