FC2ブログ



トラックバック(-)

ウゴウゴルーガがユサユサユーカに!小出由華、写真集で巨乳全開

ダブルインパクト シーナ茜・水瀬葵
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000004-sanspo-ent
 平成4年から1年半にわたり放送されたフジテレビ系子供番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんで知られるタレント、小出由華(22)が、25日発売の写真集「Coin」(彩文館出版、2940円)で大胆なランジェリー姿を披露する。

 撮影は6月に沖縄と都内で。おしゃれな下着を中心に、チアガールやバレリーナルックに着替え、ルーガちゃん時代には想像もつかなかった巨乳&ナイスバディーを全開させた。
最新巨乳情報は・・・巨乳人気ブログランキング
小出は男性だけでなく女性も見て楽しめる内容にこだわり、企画から参加。「見る人なりの由華の魅力を発見して!」とPRしている。

 28日正午から、東京・神田神保町の書泉ブックマートで発売記念イベントを行う。


【関連記事】
・ 幹恵ハニー“乳殺よ” 深夜にセクシーショック!
・ “小さな巨乳” 萩原音はコスプレ小悪魔だ!
・ 巨乳チラッほしのあき「若さが私のイリュージョン」
・ 胸の谷間は“がけっ縁”女性の意識は…
・ 〆てB283センチの“柔らかスイカ”触り合い

☆ Blue Wind 吉川綾乃 DAH-030


◆巨乳関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

