FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

Sowelu、総製作費10億円超!正月大作映画の主題歌に大抜擢

【中古CD】倖田來未/feel
 戦国時代、織田信長の姪として生まれ、豊臣秀吉の側室となり、徳川家康と天下を賭ける決戦を繰り広げた女性・茶々ーー。昨年惜しまれつつ宝塚を退団した元宝塚歌劇団宙組のトップスター・和央ようかをヒロインに迎え、「男たちの大和/YAMATO」(2005年)、「大奥」(2006年)に続き、東映が10億円を越える製作費を投じて送る大作正月映画「茶々 ‐天涯の貴妃-」が12月22日に全国公開。その主題歌に、Soweluの新曲「光」が決定した。

 12月19日に16作目のシングルとして発表される「光」は、これまでに倖田來未、柴咲コウ、SMAPなどに楽曲提供を行ってきた渡辺未来が作曲を担当。
最新倖田來未情報は・・・倖田來未人気ブログランキング
Sowelu自らが詞を書き下ろし、自分を支えてくれたかけがえのない“光”となる存在の人への強い想いや決意をストレートに歌っている。またカップリングに収録される「Stille lovin' you」は、忘れられない恋を繊細に綴ったミディアムチューンの失恋ソングとなり、フジテレビ系「グータンヌーボ」12~1月エンディングテーマに決定している。

 Soweluは、長渕剛「CLOSE YOUR EYES」、倖田來未「運命」に続く東映正月映画の主題歌への起用について「今回この映画の主題歌を歌わせてもらえる事、すごく光栄に思っています!茶々の生き方と、自分の中の共通する部分をすごく感じて、歌詞にしてみました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


カッティング・エッジ JHETT a.k.a.YAKKO for AQUARIUS/JHETT


◆倖田來未関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。