FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

進む「性の早熟化」小学生の1割がキス経験?コンドーム準備の中学生も―中国

TOKYO RUSH THE REAL COLORS/Dress RockロングスリーブTシャツ(BLACK)
2007年11月3日、広東省広州市で「性知識を普及し、私もあなたも健康に」をスローガンに「第5回全国性文化祭」が開幕。専門家による講演で、小学生へのある調査で、1割がキス経験ありと回答した事例も報告され、中国で「性の早熟化」現象が進んでいる実態が明らかになった。

報告された調査結果では、調査対象の小学生で「異性とよくデートしている」と答えたのは全体の66%。「異性と抱き合ったことがある」は25%、「キスをしたことがある」は10%と衝撃的な数字が並んでいる。また、中学生を対象とした調査では54%が「未成年同士の性行為は正常なこと」と回答。
最新アダルト情報は・・・アダルト人気ブログランキング
41%が「アダルト雑誌を読んだことがある」と答えた。ある中学校では鞄にいつもコンドームを準備している中学生がいたことも紹介されるなど、子供たちの“進んだ性”が明らかに。【 その他の写真 】

講演した専門家らによると、食糧事情が以前よりはるかによくなった中国では、小学校高学年時点で3割の子供たちが精通・初潮を迎えており、身体だけではなく性に関する意識も早熟化している。これに対し、大人による性教育は極めて遅れており、学校の保健教育も時代に合わなくなっていると指摘。生殖器官や男女の違いなどの知識ばかりが教えられ、恋愛感情、性文化に関するカリキュラムがなく、中には恥ずかしがって性に関する部分を授業で扱わない教師すらいるという...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【D&D/デニム&ダンガリー】777429 ビンテージウラケ CHERRY HILL パーカー【アダルト】160


◆アダルト関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。