2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

“クローン・アリス”が倖田來未を包囲! 『バイオハザードIII』ジャパンプレミア

 a-nation’06 BEST HIT LIVE / オムニバス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000006-cine-movi
ミラ・ジョヴォヴィッチを主演に迎え、ゲームソフトを原作にした映画作品としては異例とも言えるヒットを記録してきた『バイオハザード』シリーズ。最新作となる『バイオハザード III』が11月3日(土・祝)より公開される。これに先駆けて11月1日(木)、本作のジャパンプレミアが開催された。会場にはサプライズゲストとして、東方神起とのフィーチャリングで本作のイメージソング「LAST ANGEL feat.東方神起」を歌う倖田來未が来場した。( この映画のフォトギャラリー )

11月7日(水)にリリースされるこのイメージソングについて「映画に沿って歌詞を書いたんですが、1作目、2作目以上に(ミラ演じる)アリスが力強くなっていて、女性としての芯の強さを感じました。
最新倖田來未情報は・・・倖田來未人気ブログランキング
やはりこれからは女性の時代なんだな、と。歌の方も世の女性にぜひ聞いてもらいたいです」と笑顔で語ってくれた倖田さん。

ずばりアリスと倖田さんの共通点は? 「嫌なものには立ち向かう、というところですかね。デビュー当時から、おかしいこと、間違ったことに対して自分を曲げずにやってきました。それはアリスも同じですよね。でも彼女の悪に立ち向かっていく強さには憧れますよ」と語る。

さらに最新作を観ての感想を尋ねると「めっちゃ怖いですよ! 私はクッション抱えて半分くらい目をつぶりながら観てました(笑)...

ニュースの続きを読む


【中古CD】倖田來未/feel


◆倖田來未関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する