FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

「おっぱいパブ」摘発 大阪府警の“健全すぎる”言い分

おとうとのおっぱい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000012-gen-ent
 おっぱいパブ(おっパブ)が消滅の危機だ。店内でみだらな行為をしたとして、大阪府公安委員会が7日、初めて大阪・ミナミのおっパブ5店舗に45日間の営業停止という“厳罰処分”を下したから、さぁ大変。取り締まりが全国に飛び火し、処分を恐れたおっパブがバタバタ閉店なんて事態になりかねない。
 府公安委がヤリ玉にあげたのは、いわゆる「抱っこちゃんサービス」。ギャルが客のヒザにまたがり、おっぱいをモミモミさせるのは「アカン!」と突きつけたのだ。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング

「現行では、抱っこちゃんサービスを取り締まる法律はありません。そのため、府公安委は営業所での卑猥な行為を禁じた『風営法施行条例』を持ち出してきた。条例自体には罰則規定はなく、今回の処分は行政側のサジ加減で決まったのです」(捜査事情通)
 それにしても、だ。サービス中にパンティーをずらし、本番行為に及んでいたのならイザ知らず、「どの店も普通のサービス。1店を除けば、女のコは上下とも服を着ていて胸に手を入れさせた程度。東京の店の方が、よっぽど過激でっせ」(大阪の風俗店関係者)というから、目クジラを立てるほどのことでもない。
 しかも、今回の処分は店に対して事前に何の警告もせず、いきなり営業を停止させたのだ...

ニュースの続きを読む


おしゃぶり授乳期用(ピジョン)


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。