FC2ブログ



トラックバック(-)

緒形激怒!クラウス欠場で代役にロアニュー=10.28SB

草野★キッド Vol.2「幻」<草野仁 チキン編>/TVバラエティ[DVD]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000013-spnavi-fight
 シュートボクシング(SB)協会主催の「GROUND ZERO TOKYO2007」(28日・両国国技館)の前日会見が都内のホテルで行われ、緒形健一と対戦予定だったアルバート・クラウスが今月3日に出場したK-1MAXでのけがのため同大会を欠場、代わって「PRIDE.34」(4月8日・さいたまSA)で青木真也と対戦したブライアン・ロアニュー(PRIDE参戦時ローアンユー)が緒形と対戦することが発表された。

 S-cup王者緒形とK-1MAX王者クラウスの対戦は同大会のメーンイベントとしていち早く発表されていた注目カード。
最新シュートボクシング情報は・・・シュートボクシング人気ブログランキング

 対戦発表時、クラウス戦を「本当に楽しみです」と語っていた緒形はビッグマッチ消滅に怒りをぶちまけた。
「同じファイターとしてこの時期にけがだとかなんだとか言っているのは敵前逃亡と同じだと思っています。怒りの気持ちがいっぱいでこころの整理ができていません。明日はプロとしてよい試合を見せたいと思います。相手のことはよく分かりませんが怒りをぶつけます」(緒形)

 一方巨大な鎖を首からぶら下げ、不敵な笑みを浮かべながら登場したローアンユーは「緒形については何も知らない。知らなくても特に問題はないだろう...

ニュースの続きを読む


[DVDソフト] WORLD TOURNAMENT S-cup 2002


◆シュートボクシング関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

