FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

北田が感涙の3年ぶり復活V

★☆フラワープリントセットワンピース☆★ゴージャスセレブ・モテお嬢様・セクシー美人・カッ...
 女子ゴルフの伊藤園レディース最終日(11日・千葉県長生郡、グレートアイランドC)、初体験のプレーオフを制した北田瑠衣(25)=フリー=が感涙の3年ぶり復活優勝を果たした。通算5アンダーで並んだ佐伯三貴(23)=オフィス・ゲンキ、茂木宏美(30)=赤城CC=とのプレーオフは2ホール目で決着。04年に3勝を挙げ、05年の女子W杯は宮里藍とのペアで世界制覇も、その後は不調で引退も考えたという北田が通算4勝目を挙げた。賞金ランキング1位の上田桃子(21)=加賀電子=は15位タイで賞金女王確定は持ち越された。
最新タイ情報は・・・タイ人気ブログランキング

 最悪のミスパットで3人のプレーオフに突入した北田は「流れ的には負けたかな」と覚悟した。大混戦の優勝争いは通算5アンダーで並んだまま最終18番ミドルへ。第2打をピン1メートルにつけながら「手が動かずに」痛恨のパーで終わった。
 「優勝したいより、シード権を取らなきゃ」と、18番ホールを繰り返すプレーオフではグリーンセンター狙いに徹した。1ホール目で佐伯がボギーで脱落。2ホール目は茂木が3パットのボギーで、2連続パーの北田が生き残った。
 04年に3勝を挙げ05年1月の女子W杯制覇で脚光を浴びたが、けがに泣き勝てなくなった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


《タイ産》ドライパパイヤダイス【1kg】


◆タイ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。