FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

【ライズ】やれんのか! メインで勝利の歌川暁文に新たな試練? 元PRIDEファイター高瀬は判定負け

人間の芯をつくる本気の子育て
 11月25日(日)東京・ゴールドジムサウス東京アネックスにてKGS主催「R.I.S.E.XLI」が開催され、メインイベントでは歌川暁文(U.W.F.スネークピットジャパン)が菅原陽介(TARGET)を判定2-0で下した。

 1R、「あんなに強いと思わなかった」という菅原の右ミドルとパンチになかなかペースを掴めない歌川だったが、得意の左ミドルを的確に当て続けて徐々に菅原を失速させる。2R、強烈な左ミドルを菅原のボディにめり込ませる歌川は、パンチの距離になると菅原のボディに左右の連打! これで菅原の動きを止めると、そこからは左ミドルと前蹴りで菅原に距離を詰めさせず、きっちりと判定をものにした。
最新シュートボクシング情報は・・・シュートボクシング人気ブログランキング


 これでR.I.S.E.では2連勝、今年の通算戦績を5戦5勝とした歌川。年内を無敗のまま終えたかに思われたのだが…試合後、歌川にコメントを聞くと、「この試合の結果次第で怪我がなかったら」という条件で5日後の11・30シュートボクシング(以下、SB)後楽園大会への参戦も考えているという!

 現時点で、8月26日のR.I.S.E.新宿FACE大会を含めると3カ月で4試合というハイペースで試合をこなしている歌川。「今年は地道に試合を積み重ねて、名前がある選手と試合ができるようになりたい」というのが連戦の目的なのだが、インターバル5日で試合をするとなれば異例中の異例...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


人間の芯をつくる本気の子育て


◆シュートボクシング関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(1)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/1616-2d0727c3

内藤1月ポンサクレックと再戦

内藤1月ポンサクレックと再戦など、内藤大助のニュースをいち早くチェック!

2007年11月26日 トピックスバーストβ2.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。