FC2ブログ



トラックバック(-)

「女になろうと思ったこと一度もない」 美輪明宏、実は女性が大嫌いだった

◇ティッシュを使うためのセクシーティッシュケースティッシュケース すてきなスイマー◇
   人気番組「オーラの泉」に出演し、歯に衣着せぬ鋭いアドバイスをしている「愛の伝道師」美輪明宏さんが、別のバラエティ番組で驚愕の発言をした。外見とはうらはらに、実は女性が大嫌いで、「あんなものにはなりたくない」のだそうだ。 無神経でふてぶてしくて、繊細さが無くて…   美輪さんは2007年11月21日放送のTBS系バラエティ「明石家さんちゃんねる」に出演、さんまさんと、食事をしながらのトークを繰り広げた。
   さんまさんは、美輪さんから指摘されたことが今でも胸に突き刺さっているそうだ。
最新巨乳情報は・・・巨乳人気ブログランキング
「自分自身を愛しすぎているから結婚できないし、幸せになれない」という事だそうだ。
   美輪さんは、「あなた、まだ結婚したいと思ってるの?」と先制攻撃。そして、さんまさんが女性に対して持っている理想は虚しいと切り捨てた。「あなたが好きなようなね、しっかりしているけど頼りなさそうな、保護本能をそそるような、そんな女は(いない)。私がこの歳になるまで、弱い女と強い男は見たこともない」   その言葉に驚いたさんまさんが、美輪さんに対し、「女になろうとして生きてこられたわけでしょ?」と聞き返すと、「女になろうと思ったことなど一度もありませんよ!言ったこともない!あんなもの、誰がなろうと思うもんですか!!」と激昂...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◇ティッシュを使うためのセクシーティッシュケースティッシュケース 巨乳◇


◆巨乳関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

