FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

松田聖子 大恩人のパーティーを欠席した“ある事情”

【数量限定】ピアおすすめ組合せカラー★バービーアイズHYPERGOLD[ブラックブラウン]×モデルコ...
「なんで聖子がいないんだ?」――。
 27日に行われた「サンミュージックプロダクション・相澤秀禎会長の喜寿を祝う会&創立40周年記念パーティー」の会場ではこんな声がささやかれていた。パーティーには所属タレントや関係の深い芸能人がズラリと顔を揃えたが、最後まで松田聖子(45)の姿が見えなかったのだ。
 聖子にとって、サンミュージックはデビューからトップアイドルに駆け上がった時代に所属していた古巣で、相澤会長は“育ての親”ともいうべき大恩人である。一時は聖子が独立する形で離れていたが、今年2月に業務提携を発表して再スタートを切っている。
最新アイドル情報は・・・アイドル人気ブログランキング

 そんな恩人のおめでたい席に聖子は姿を見せなかった。サンミュージックの歴史をまとめたVTRの中で聖子の映像は流されていたが、本人のお祝いコメントなどはなかった。
 そのため、「関係が悪化しているんじゃないか」などとさまざまな憶測が飛び交ったというわけだ。
 サンミュージックは「招待状は出しましたが、コンサートと重なっているため欠席とのことでした」という。実際、聖子は今月20日から全国クリスマスディナーショーをスタートさせ、27日は栃木でディナーショーの真っ最中だった。
 とはいえ、パーティーが開催された27日の前後5日間は聖子のスケジュールは空いている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【送料無料】ブランド50%OFFセール開催中の華やかサングラスです♪コンビネーションフレームデ...


◆アイドル関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。