FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

謎の言葉“CFNM”その仰天の意味とは?

The Dittohead's Guide to Adult Beverages
――"CFNM"。

最近、ネット上でたまにみかけるこの4文字。これっていったいなんなんでしょう?

今年は女子高生の間で“KY”(空気読めない)やら“PK”(パンツ食い込んでる)なんていう略語が流行りましたが、その一種でしょうか? いろいろネットで検索してみると・・・どうやらアダルト方面の言葉らしい。

そこで、『世界が100人のAV女優だったら』(扶桑社刊)の著者であり、『All About』でアダルトビデオ専門のガイドを行っているAVライターの大坪ケムタさんにお聞きしました。

「CFNMとは読み方はそのまま[シーエフエヌエム]と読みます。
最新アダルト情報は・・・アダルト人気ブログランキング
『Clothed Female(着衣の女)and Naked Male(脱衣の男)』の略ですね。つまり、"女は服を着ていて男は裸"という性的倒錯ジャンルのことを指します。具体的に言うと、『着衣の女性の前で男性が全裸で自慰をして女性の恥ずかしそうな顔を見て喜ぶ』『裸にされた男性が着衣女性にいじめられる』といったシチュエーションですね」

うわ~、そんなジャンル初めて知りました。しかしこのCFNM、なんとネット上でかなりの売り上げを伸ばし、いくつかのAVサイトでは、CFNM系DVDのサンプル動画のビュー数はつねにトップだったりするそう...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ハーブと野菜、6種類の主食材を使用。優しいドックフード! ディーンズ セレクトフード 150g ...


◆アダルト関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

