FC2ブログ



トラックバック(-)

倖田來未初ドームで涙「夢が叶いました!」

 奇跡        (CCCD) / 倖田來未
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000014-oric-ent
 歌手の倖田來未が、9月から行われていた全国ツアーの最終公演(12月1日)を、自身初の経験となる東京ドームのステージで飾った。総制作費3億5千万という今回のステージでは、全長18メートルの海賊船のセットや、場内をトロッコに乗って移動するなど、東京ドームならではの演出に会場は大いに盛り上がった。倖田はアンコールラストのMCで「夢って叶うんだって思いました。本当にみなさんのおかげです」と涙をこぼし、「これからも夢に向かって頑張ります!」と、初のドーム公演を成功させた喜びをファンに伝えた。
最新倖田來未情報は・・・倖田來未人気ブログランキング


エロカッコイイ倖田來未の写真

 11月7日(水)リリースされた「LAST ANGEL fest.東方神起」で東方神起とコラボレーションした倖田だが、今回のドーム公演では、彼らをはじめ、アート、ミュージック、コメディを融合したパフォーマンス『BLUE MAN GROUP』との共演も果たした。

 来年1月30日には、6枚目のアルバム『Kingdom』がリリースされるが、ミリオンセールスを記録した前作『Black Cherry』から約1年振りのアルバム発表となることもあって、ランキング動向が期待される。

■関連記事
倖田來未、好きな人の質問は「どんだけ~!」で回避 (07年11月28日)
倖田來未 特集&インタビュー (07年11月07日)
東方神起 特集&インタビュー (07年09月19日)
倖田來未が“初サマソニ”であの青い男たちとコラボ! (07年07月11日)

芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

 secret / 倖田來未


◆倖田來未関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

