FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

電撃復活のX JAPAN 早くも金銭トラブル発生!?

2008年02月15日発売淫校学園6 ハレンチ生徒・羽田未来 巨乳タルドル編93B(仮)
 再結成は絶望的といわれていたロックバンド・X JAPANが、10月22日に電撃復活。来春にコンサートを行うことも発表されたが、前途多難の再出発であることが明らかになった。


再結成へのルートは、実はもう一本あった!?

「昨年末頃から、Toshiを中心として、再結成への動きがありましたが、今回はそれとは別の話。あのときは、ある不動産会社社長が3億5000万円の資金を用意して、ブローカー的なA氏が舵取り役として動きだし、そこにToshiが乗るという形でしたが、A氏が傷害事件を起こして逮捕されてしまった。話はここで頓挫するかと思ったら、Toshiはすでに1億円以上のギャラを受け取っていたため、再結成に向け、スポンサー集めなどに奔走したのです」(業界関係者)

 こうした顛末は、本誌4月号で既報の通りだが、この際、Toshiの呼びかけにX JAPANのリーダーだったYOSHIKIは応じなかった。
最新巨乳情報は・・・巨乳人気ブログランキング
Toshiにはカルト集団の洗脳疑惑があり、その点を嫌ったからだ。ところが急転直下、今回の再結成となったわけだが、それにはYOSHIKIの懐事情が深く関係していたようだ。

「YOSHIKIは10年くらい前から、“次世代のX JAPANをつくる”といって、ユニバーサルミュージックやエイベックス、それにコロムビアと楽曲契約を結びながら、制作活動をしてきたんですが、いまだにヒット曲がつくれない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


アイグラDXセレクションvol.3


◆巨乳関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。