FC2ブログ



トラックバック(-)

ネオンブライトでおっぱいを描こう! コンテスト

笑連隊/人間合格
 「ネオンブライト」っておもちゃ、覚えてる方いらっしゃいますか?
プラスチックの色ピンを挿して絵を描いて、最後に後ろからライトを当ててネオン風に光らせるというヤツ。
男子は知らない人多いかな…全然判らないかたは、宇山あゆみさんのブログなどを参考にしてください。で、ですね。
そんなネオンブライトのエミュレーターがネット上にありまして。
ここからが本番なのですが、米Gizmodoのビデオジャーナリスト、Richard Blakeleyが運営するサイト「BOINKOLOGY」で、このネオンライトエミュレーターでおっぱいを描こうというコンテストをやっていました。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング
なんといいますか…人間の想像力は無限大ですね。独特の雰囲気をもったおっぱいドット絵が大集合ですよ。
以下に写真ギャラリーを置いておくので、よっぽど暇だったらぜひご覧あれ。 【 おっぱいコンテスト 写真ギャラリー 】 参照サイト : http://boinkology.com/2007/12/05/lite-brite-boobs-pick-your-favorites/ [Boinkology]MATT BUCHANAN(いちる) 【関連記事】 揺れすぎる オッパイ の主張(動画)【関連記事】 おっぱい帽【関連記事】 酒とおっぱいとガジェット特集、ベスト10 

(引用 livedoorニュース)


★【おっぱいチョコとおちんちんチョコのセット】★新品★


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

