FC2ブログ



トラックバック(-)

南の島に冬が来た こどもの国で降雪ショー

ニオイのもれや湿気を防いでドライフードをお手軽保存♪リッチェル ペット用 フードキーパー1...
 【沖縄】沖縄こどもの国の第12回クリスマスファンタジー’07(同実行委員会主催)が22日、沖縄市の沖縄こどもの国で開幕した。27日まで。1日4回の降雪ショーでは計30トンの雪が地上に降り積もり、子どもたちは雪合戦をしたり、かまくらに入ったりしてクリスマス気分を味わった。
 降雪ショー開始時刻の午後4時は気温23・4度と汗ばむような陽気。
最新エロ情報は・・・エロ人気ブログランキング
“晴れ時々雪”の天気の中、子どもたちは空から人工雪が舞う様子に歓声を上げた。
 いとこと雪合戦をしていた渡嘉敷麗佳さん=坂田小4年、西原町=は「雪ってもっとふわふわしていると思っていたけど固い。雪合戦したり面白い」と笑顔。大村唯斗くん=金城小3年、那覇市=は「雪だるまを作ったけど滑るし冷たい」と言いながら雪の感触を楽しんでいた。
 会場ではダンスやピエロショーなどの舞台やイルミネーション点灯式も。レーザー光線ショーでは光と音楽、花火が華麗な彩りを見せた。
(引用 yahooニュース)


汚れを下に通さないからいつもお部屋をキレイに保てます。ボンビ ペット用防水タオル 2L イエロー


◆エロ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

