FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

スズカフェニックス よみがえった!

 G1馬がよみがえった。「阪神C・G2」(16日・阪神)は、武豊騎乗の1番人気スズカフェニックスが、高松宮記念以来となる重賞V。直線大外から一気の末脚を披露、完全復活をアピールした。来年はまず高松宮記念の連覇を目標に定め、マイルを含めた短距離界の制圧を目指す。2着に10番人気のジョリーダンスが突っ込み、3着は5番人気のブルーメンブラット。3連単は11万馬券となった。
 定番となった大外一気。G1馬スズカフェニックスがウイニングロードを駆け抜けた。前半3F通過が34秒4の速い流れを定位置の後方で脚をためると、あとは高性能エンジンに点火するタイミングを計るだけだった。
最新f情報は・・・f人気ブログランキング
直線入り口でゴーサイン。加速のついたところで内からぶつけられたが、勢いのついたフェニックスには関係がなかった。はじき返すように伸びが増し、ゴール寸前で差し切った。
 不振から脱出、重賞3勝目を手中に収めた。3月に高松宮記念を制した後は5、9、3着。G1覇者にとっては長いトンネルだった。「この馬らしいレースができた。外枠でスタートも良かったし、いいポジションを取れた。歯がゆいレースが続いていたから、スッキリしたね」と、武豊もホッとした表情を見せた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆f関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。