FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

ハッスルにミルコ&ほしのあきが登場!/ハッスル祭り

 ほーら泣きやんだ!おっぱいごくごく編
12月31日(月)さいたまスーパーアリーナで開催された『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそか ハッスル祭り2007』。第4試合(第4ハッスル)では、ダイナマイト・ハードコア・ハッスル・ウエポンマッチとして、キンターマン&クロダーマン vs 崔領二&Ericaの一戦が行われた。

入場ゲートに設置された巨大なスロットで、当たりが出ればスペシャル・ウェポンを手にできる特別ルール。11月の『ハッスル・マニア2007』では、スペシャル・ウェポンとしてマーク・ハントが出現したことは記憶に新しい。

この日は、序盤からスロットが回転。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング
花道に現れたストップボタンを崔が押すも、スロットは揃わず「スカ」。続くスロットでは、実況席にいた眞鍋かをりの目の前にストップボタンが出現、スロットでは“眞鍋リーチ”が掛かかり「小当り」。スペシャル・ウェポンには、“ま”と書かれた鍋が登場した(ま鍋)。

鍋を手に反撃に転じる崔だったが、続くスロットでは、クロダーマンがストップボタンを押し、スロットが揃う。すると、場内には、童謡『おっぱいがいっぱい』が流れ、入場ゲートには“グラビア界の女王”ほしのあきが登場した。

その胸が今にもこぼれおちそうなセクシーコスチュームに、沸き返る場内...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 おっぱいが気になってしまった / ライス兄弟


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。