FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

<紅白歌合戦>アッコ、謝罪の“公約”達成 倖田に注意、ココリコ遠藤が報告

LISA/GOD SISTA(DVD付)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000002-maiall-ent
 歌手の和田アキ子さんが30日、大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加。曲を提供してもらった出場歌手のすぎもとまさとさんを「誰だか知らない」と失言、謝罪を予告していた問題で、「リハーサル前に、楽屋を訪れて謝罪しました」と“公約”を守ったことを明らかにした。

【写真特集】 アッコさんが倖田さんに注意した瞬間?紅白リハーサルの模様はこちら

 和田さんは、リハーサル前にすぎもとさんの楽屋を訪ねて謝罪したといい、「すぎもとさんは恐縮していた。
最新倖田來未情報は・・・倖田來未人気ブログランキング
本番まで一緒に過ごしたかったんだけど、(楽屋のみんなが)気まずそうだったので戻って来ちゃった」と話した。

 和田さんは、熱愛報道されたSMAPの中居正広さんと歌手の倖田來未さんが、29日の音合わせで報道陣に無言だったことに、「囲み会見ぐらいやれって注意しときました」とコメント。真相については「言えない。中居とも倖田とも(自分は)仲がいいので、2人が愛を育くんでいるならいいと思う」と祝福。タレントの千秋さんと離婚したお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんから、発表当日の28日に連絡を受け、「留守電を聞いて、急いで折り返したら『もうどうにもならない』と言われた」と話した...

ニュースの続きを読む


Mー2曲は「世界柔道2007」応援ソングに決定。エイベックス・エンタテインメント 倖田來未/愛の...


◆倖田來未関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

