FC2ブログ



トラックバック(-)

コブクロ 日本レコード大賞獲得!!

【新品CD】倖田來未/Kingdom(DVD付)(発売日前日出荷)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000004-exp-musi
 倖田來未や氷川きよしといった歴代の日本レコード大賞受賞者やBoA、大塚愛といった強豪を抑え、コブクロが大ヒット曲『蕾』で2007年の日本レコード大賞を獲得!デビューから6年、遂に日本音楽会の頂点に立ちました!

 名前を呼ばれ壇上に上がったコブクロのふたり。黒田がファンへの感謝を口にし、小渕が10年前に亡くなった母への想いを語った後、授賞曲『蕾』を披露。序盤、感極まった小渕の声が詰まる場面もありましたが、間奏中、黒田に笑顔で何か声を掛けられると、目を真っ赤にしながらも小渕は黒田と共に想いを溢れさせながら感動的な歌声を聴かせてくれました。
最新倖田來未情報は・・・倖田來未人気ブログランキング


 受賞曲『蕾』は、小渕が亡き母を想いながら書き上げた、新しいコブクロの代表曲。天国の母もこの受賞を満面の笑みで喜んでいることでしょう!

 その他の主要賞は、最優秀新人賞を ℃‐ute、最優秀歌唱賞をEXILEがそれぞれ受賞しています。

◎アルバム『5296』
2007.12.19 RELEASE
[限定盤(CD DVD)]
WPZL-30076/7 \3,500(tax in.)
[通常盤(CD)]
WPCL-10445 \3,150(tax in.)


<コブクロ オフィシャルサイト>
http://www.kobukuro.com/

<コブクロ hotexpress アーティストページ>
http://www.hotexpress.co.jp/artist/226/

 hands(DVD付) / 倖田來未


◆倖田來未関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

