FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

【オトコ魂】上流男と下流男 好みの女の違い

 Run魂Run / グループ魂
近年、オトコの好みが二極化しているという。しかも、経済格差によってオトコのタイプが変化しているというのだから面白い。

アイドル雑誌から男性誌まで幅広い雑誌の創刊に携わった経験のある編集者の谷氏(49)によると、かつては男性のタイプは一つに限られていたという。松田聖子だったら松田聖子というアイドルの頂点を誰もが愛したのだ。だが、90年ぐらいからアイドルがどんどんグループ化していった。そのため理想の女性のモデルが同時代に沢山でてきたのだ。例えば、ある人は「モーニング娘。」のAを愛し、別の人はBを愛するといったようにバラバラになっていったのだ。
最新巨乳情報は・・・巨乳人気ブログランキング
アイドルの多様化である。

しかし、谷氏によれば、ここ数年でまたそうした流れが変わったという。経済格差が広がるにつれて、上流男と下流男とで二極化がでてきたのだ。「上流男はお高くとまった女性に流れる傾向が多いですね。一方で、下流男はロリータ系を好む傾向があります。これは男性が読む雑誌のグラビアからもわかります。上流男が読むファッション誌には端正で少し意地悪そうな女性がモデル起用されています。一方、下流男が読む雑誌のグラビアはアニメキャラに近い巨乳ロリータ系のモデルが起用されています」

ひと言でいってしまうと、「上流は鼻の高い意地悪女」「下流は巨乳のロリータ」という具合に分かれているのだと言う...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ティッシュを使うためのセクシーティッシュケースティッシュケース すてきなスイマー


◆巨乳関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。